蜜柑の大器

いろいろかいてみます

CHAOSの件

バレッタの様子がおかしくなってますな! やっぱりこの男なんかな?

エンターテナー?

僕は小学6年生の時にプロレスの世界にはまりました。初めは王道プロレスのジャイアント馬場率いる全日本プロレスの大会を生で観戦をして刺激を受けてそれからテレビでワールドプロレスリングを見て新日本に流れてきた感じです。 今までヒーロー戦隊のテレビ…

嫌われ者

CHAOSのジェイ・ホワイト 邪道外道と電撃合流したバレットクラブOG。 ジェイ・ホワイトは凱旋帰国してから常にブーイングを浴び続けていました。 当初はオカダのようにケニーのライバルとして売り出していくのかと思っていました。当然ベビーフェイスとして…

路頭

先日の両国大会のサプライズの一つIWGPの権利証を掛けた戦い。 一瞬のスキを突いて棚橋がジェイ・ホワイトから勝利を掴みました。 僕の予想は見事に外れました。しかしその後の展開は予想に近い感じになりました。 棚橋に暴行を加える所に出てきたのがオカダ…

あっ。

10月8日の両国大会。 ロスインゴの新パレハと権利証の戦いとCHAOSの争いの件等いろいろ予想してました。 そればかりで一つ忘れてました。 ジェリコです。 完全に意表を突かれて僕の中である意味今大会一番のサプライズでした。11月の大阪大会でインターコン…

両国大会が始まるまで1時間を切った時間帯にテンションを上げながらこのブログを書いてます。 今の新日本プロレスには大きく分けて5つのユニットに分かれています。 一つ目は棚橋弘至率いる新日本プロレス本隊。 この中には皆さんご存知スイーツ真壁こと真壁…

もうひとつ

ん? 何か起きるか? そうだなそうだよな何事も踏み出す勇気が大事だよな https://t.co/OondgcAEM0— タイチ (@taichi0319) 2018年10月6日

闘強導夢のメインを掴むのは

明後日に迫った両国のビッグマッチ。 僕がIWGP戦以上に注目しているのがセミファイナルの棚橋弘至VSジェイ・ホワイトの一戦です。 この試合のテーマは当然東京ドームのIWGPの権利をかけた試合というのが一番です。 しかしそれ以外のテーマに僕は注目してます…

ロスインゴ X 予想

10月8日 両国国技館で開催される「KING OF PRO-WRESTLING」 ある意味IWGPのタイトルマッチよりも目玉になり得る第5試合 CHAOS対L・I・J 注目はL・I・Jの内藤哲也が先日発表した新しいパレハのXは誰なのかというところです。 これまでのメンバーの加入をして…

はじめまして

初投稿です。 何となくブログを始めてみました。 好きな事と思ったことをかいてみます。 好きな事は基本スポーツ観戦だけど特に 野球 競馬 プロレス(新日本プロレスがメイン) はズバ抜けて好きです。 野球は小4から高3までは実際に部活に入ってやってました…