蜜柑の大器

いろいろかいてみます

はじめまして

初投稿です。

 

何となくブログを始めてみました。

好きな事と思ったことをかいてみます。

好きな事は基本スポーツ観戦だけど特に

はズバ抜けて好きです。

 

野球は小4から高3までは実際に部活に入ってやってました。なので夏場なんかは高校野球で血が騒ぎます。

競馬は最近始めたばかりです。まだまだど素人で勉強中でございます。

プロレスは小6の時に引き込まれて今現在35歳になるまで抜け出せずにハマり続けてます。

最初は全日本プロレスの興行を観戦して好きになりました。

が!

深夜にしていたワールドプロレスリングを見て!

蝶野正洋を見て!

武藤敬司を見て!

橋本真也を見て!

佐々木健介を見て!

金本浩二を見て!

大谷晋二郎を見て!

エルサムライを見て!

平田淳嗣を見て!

新日本プロレスの世界に入ってきました。

途中低迷した時期もありましたがずっと好きであり続けました。

今V字回復しつつある新日本プロレスを見ながらドキドキし続けてます💓

オッサンに向かっている僕の心を少年時代のような心に戻してくれている新日本プロレスに感謝.感激.雨嵐です!

f:id:masaharugp:20181004222103j:image

 

 

 

 

読んでいただいたように多分プロレスネタが多くなってくると思います。

 

時はきた